blog index

Little Wing's

手作り石けん、お菓子作り、手芸...ハンドメイドが大好きです☆
<< 柿渋いただきました | main | 自分用のチュニック >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    長男の運動会♪
    0
      こんにちは☆
      暖かい日も多くなってきました。
      今年は仕事もあるし、あまり夏に遊びに行けないかもしれませんが、その分休みには子どもたちと思いっきり遊べたらいいなと思います♪

      昨日は長男の小学校で運動会がありました。
      お天気に恵まれて、暑いくらいでした☆
      初めてなので、上の子のいるお母さんにいろいろ情報をいただき、なんとか準備も整いました。

      白組、青組、赤組の3組で、うちは赤組でした!
      ダンナが午前中会社に行かなければ行けなかったので、チビ連れてバタバタと準備し、ギリギリに学校に着いたので、入場行進のルートを確認してなくて、待機場所まで来なかった。
      いや〜残念。
      来年は気をつけます!


      徒競走は6人中3位☆
      早いわけではないけど、万年ビリだったわたしにしてみたら、よくできた息子です!
      一緒に見ていたじいちゃんばあちゃん、ダンナの弟のお嫁さんも、がんばったじゃんって。
      旗もらえただけでも充分だよと言っていました。

      その後の障害走も3位でした!


      お昼前にはダンナも帰ってきて、午後の玉入れを見ました☆
      こうなるともう、どこにいるかわかりませんが...汗

      来年も再来年もず〜っと、晴れるといいです☆


      お弁当☆
      食べる前に撮るの忘れました〜(><)
      すでに赤タコ8匹、おりません。
      全部チビが食べちゃった(笑)
      メニューのほとんどがクックパッドさん を参考にさせていただいてます。
      主婦にはありがたいサイトですよね。
      わたし、お菓子作りの本はたくさんありますが、料理本ってあんまり持っていないので、とっても助かってます!

      来月、チビの保育園の運動会もあります。
      弁当はたぶん同じ感じになります。
      弁当作りは大変ですが、子どもたちがもっと大きくなったらきっとオードブルの方がいいって言われちゃうかもしれないから、手作りできるのも今のうちかな。

      とにかく、お天気に感謝感謝の初運動会でした♪
       
      | mimi♪27 | 子供たち | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - | - |
        コメント
        mimiさん。お久しぶりです。変な時間に目が覚めてしまって、色々考えてたら、寝れなくなってしまい、お邪魔しました(^_^)

        運動会。無事に終わって良かったね!
        天気も良かったしね。
        家も晴れるといいなぁ。
        お弁当も美味しそう!
        子供たち、母さん弁当で育ってるから、きっとオードブルって言わないと思うよ(^_-)
        家も運動会弁当作って、今年で11年目だけど、誰にも言われたことないよ。
        大変だけど、頑張ろう!
        私は運動会が終わると、一年が終わった気になります(^_^;)大げさか?

        ゆっくり話したいね。
        mimiさん忙しそうだけど、体気をつけてね。
        | mya-mya | 2012/05/29 4:34 AM |
        mya-myaさん

        本当、晴れてよかったです☆
        弁当作り11年ですか!?
        それはすごいです!
        どんなの作ってるんですか?
        見せていただきたいです。
        わたし、レパートリーがなくてワンパターンなんです…
        変わったの作っても食べなそうだし、ダンナと子供たちが食べるものばかり入れてしまいます。

        mya-myaさんとこの運動会も晴れることを祈っています。
        | mimi♪27 | 2012/05/29 9:36 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://littlewings27.jugem.jp/trackback/151
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ