blog index

Little Wing's

手作り石けん、お菓子作り、手芸...ハンドメイドが大好きです☆
<< 鉦入れショルダーバッグ | main | 栗拾い☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    登山しました!
    0
      こんばんは☆
      だいぶご無沙汰してしまいました。
      もう、知ってる方で見ている人はいないだろうと思っていましたが、先日、「ブログ、止めたの?」と心配してくれた友達がいまして、まだ見てくれている人もいるのだと、うれしく思いました。
      しばらくものづくりはしていませんでしたが、時間をみて少しずつやれたらな〜と思います。

      わたし、30ウン歳、初めて登山を体験しました。
      少し前からダンナがみんなで登りたいと言っていて、運動音痴のわたしは正直乗り気ではありませんでした。
      まして寒くなってきたし、子供たちに風邪を引かせたくないし、第一わたしが寒がりなので、行くなら来年春とかにしたいな〜と。
      そんなこんなで結局行って来た訳です。が...
      知らなかった。あんなに急なところあり、ほぼ岩、岩、岩!
      下から眺めて尻込みしました。
      8合目まで車で行き、9合目までリフトに乗り、頂上まで歩く。
      下調べでは9合目から頂上まで30〜40分と書いていたので、バカなわたしは、「もの足りなくない?8合目から歩いたらリフト代かからないじゃん」なんて言ってしまい、反省。
      運動音痴のクセに...
      今思うと、絶対ムリでした。

      誰よりわたしが一番余裕なく、写真はあまり撮れませんでした。

      とりあえず、標高1625mの頂上からパシャリ☆
      いや〜本当、疲れました。
      ダンナなんて、チビをおんぶしながら登ったし、長男も弱音を吐くことなくがんばっていました。
      むしろ、登りも降りるのも楽しそうでした。
      今日も疲れを見せることなく、学校へ行きました。
      わたしは...もう足はガクガク、帰りの車で酔い、いいとこなし。
      でも、最近家族4人ででかけることができなかったので、とてもいい思い出となりました。
      今度は、もう少し温かいときにしたいなと思います。
      てか、しばらくいいです...
      ダンナと長男は「また来ようね」って言ってたけど、「うん」と言えない母でした。
       
      | mimi♪27 | おでかけ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:05 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://littlewings27.jugem.jp/trackback/155
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ