blog index

Little Wing's

手作り石けん、お菓子作り、手芸...ハンドメイドが大好きです☆
<< 竹炭スースー石けん | main | ゴートミルクとはちみつ石けん >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    最近のお気に入り♪
    0
      こんばんは☆
      本日3度目のアップです!
      最近ハマっているもの...とお話していました。
      今日はそのことについて、少しお話をしておきます。

      それは...
      多肉植物 です!

      そもそもどうして、多肉植物かというと...
      仕事で、ホームセンターの園芸にいるから、です。
      始めは、品だしチームでした。
      園芸のレジにいた方が、辞めて、代わりにそちらに行くことになったのです。

      もともと、花はそんなに詳しくありません。
      野菜は好きで、プランターに植えていましたが、花は...やっても少しくらい。
      けど、仕事で花を目にすると、本当可愛くて可愛くて。
      勉強も兼ねて見ていた、「趣味の園芸」で、多肉の寄せ植えをやっていて、ひとつ寄せてみたくなったのが、ハマった...というわけです。

      チラッと、我が家の多肉ちゃんをお見せします!






      素人ながら、寄せ植えしてみました。
      何点かイベントにも持って行こうかなと思っています!
      ぜひご覧くださいね☆

      そして、カテゴリも増やしました。
      まず多肉素人の目標は、冬越しさせること!
      室内にもすのこで作った棚を準備しています。
      成長記録など、時間をみてゆっくりしていけたらなと思います♪ 
      | mimi♪27 | 多肉植物 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://littlewings27.jugem.jp/trackback/167
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ