blog index

Little Wing's

手作り石けん、お菓子作り、手芸...ハンドメイドが大好きです☆
<< ローズ石けん | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    近況報告
    0
      こんばんは☆
      こちらは早くも雪景色
      この時期にこんなに積もるなんて...というくらい降っています。
      今年の雪は多そうですね。

      先日はイベントへお越しいただいて、ありがとうございます。
      イベント初日の夜、父が緊急入院し、バタバタしておりました。
      2日目は、どうしようか悩んだものの、容態が安定して、妹も弟もいるし、片付けもしなきゃいけないので、午前だけ出させていただいて、早めに退散しました。
      まだ開店中にバタバタしてしまって、他の作家さんやお客様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

      父は、だいぶよくなり、食事も始まりました。
      さすがのわたしも3日連続病院での寝泊りは体も痛く、寝た気がしませんでした。
      父のこともそうですが、夜中に知らないお婆さんに覗かれたり、タンの絡んだお爺さんが叫んだり、そりゃもう、いろんな意味で大変でした。
      朝早く帰宅し、家のことをし、仕事へも行き、終わったら病院。は、今になって考えるとホント辛かった。
      土日だったこともあり、子供は主人にお願いできたので、それだけでも本当助かりました。
      心なしか、わたしより主人が疲れているようにも見えましたが...(笑)

      父はというと、内臓のいろんなところが悪いというのもありますが、それもこれもお酒が原因です。
      そしてここ数年は、メンタルの問題もあり。
      すぐにいろんなことが解決できるわけでもなく...
      とはいえ、まだ64歳。
      気力を取り戻してもらって、なんとか頑張ってもらいたいところ。
      子供達の言葉には聞く耳持たずで、わたしたちも悩んでいます。
      なにかいい方法はないか、考えても考えても答えは見つかりません。
      これからどうしたらいいのか。

      とまあ、バタバタしていて、イベント終了報告遅れています。
      もう少し落ち着いたら、また更新いたします。
      当分は、病院通いもあり、それと幼稚園のバザーに出すマスクやらなんやら作ったり。
      多肉のことも書きたいし。
      やりたいことがいっぱいです。
      みなさんに忘れられる前に更新しないとですね。
      病み日記みたいになってしまいましたが、前向きに頑張ります! 
      | mimi♪27 | - | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:36 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://littlewings27.jugem.jp/trackback/174
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ